やる気のないやる気

辺境のSEがプログラミングとかガジェットとか技術書のレビューとかするブログ。毎日更新したいなぁ…。

Amazonサイバーマンデーセール(2017)で買ったもの

東京への出張とかで長らく放置してしまっていたブログをいい加減に更新しようと思いつつ早数か月…

このままだと絶対に更新しない自信があるのでAmazonでのサイバーマンデーセールが終わったのを機に少しずつでも更新することに(最近は新幹線通勤しているので時間も取りやすいので)。

 

 

セール品

1. アロマディフューザー

 以前から気になっていたのでせっかくだから買ってみた。

とりあえずアロマオイル?エッセンシャルオイル?買わなきゃ…

 

 2. ドローン

 こちらも以前から興味はあったので。
小型だし風強いと吹っ飛びそうだけどまぁ最悪それでも諦めがつくお値段なのがポイント。

 

 3. 懐中電灯

 軍用モデルとかちょっと興味あった。

もっと強いのもあるけど重さ的に…って思ってたところにこれがセールにあったの見かけたから衝動買い。

 

 4. キーボード

 いっぱいあって損はない。たまたま安かった。それだけ。

 

 

関係ないけど期間中に買ったもの

 1.ショルダーベルト

前に使ってたのが重さに耐えられずに切れたから。

お弁当に水筒2本にモバイルバッテリーにPCにタブレットにサブスマホに折り畳み傘に…とか入れてるから切れるのも不思議ではないけど(´・ω・`)

 

 2.めぐりズム

 目を酷使する皆さんにはオススメ。

使い始める前と比べてかなり目が楽になった。

香りは各種あっていろいろつかうけど今回はこの2つ。

 

 3.ガールズ&パンツァー ドリームタンクマッチ(予約)

 以前から予約しようと思ってたやつ。

ぶっちゃけAmazon開いたついで。

 

 4.ガールズ&パンツァー 第63回戦車道全国大会 総集編

ちょうど予約が開始されたからでサイバーマンデーセールとはほぼ関係ないアイテム。

本編とOVAを再編集した総集編とのこと。

TV版もOVAもBD持ってるけどそんなに高くないのでせっかくなら。

 

雑記 

ちなみにこの記事は以前に買ったGPD Pocketで書いていたり。

こちらも気が向いたら数か月使った感想とかのレビュー書きたいところ…。